2009年6月29日月曜日

ご無沙汰してま~~~す^-^;

ワン’sは元気です!!








やっと新しいPCも届きました^-^v




PCが壊れてる間、いろんなことがありましたよ☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆



陸たんと空たんの4歳のお誕生日(2009年5月2日)
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

お友達からのお誕生日プレゼント
芽紅蘭ママさん、TOSHIMIさん、ありがとうございました。

お休みの日には、北広島市にある~~~公園へも行きました。
(あはっ、名前忘れた^-^;)
山の中の遊歩道を登ったり降りたり・・・結構、キツかったですが、ワン’sはとっても楽しそうでした。
この後、閉まる寸前の病院と、夜間病院へ走ることなど夢にも思いませんでしたけど・・・



それに、それに、6月初めには、初めてのお泊り旅行へ行ってきましたのよ♪
そのご報告は、また今度。
これからも、まったりペースで更新していきますので、よろしくお願いしますm_ _m
復帰祝いを”ポチッ”とお願い^人^




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つも”ポチッ”とありがとう

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...