2009年8月1日土曜日

旅行最終日になってしまったよっ

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね~
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
2日目の夜も大雨。
でも、幸いなことに全然雨には邪魔されずに
あちこち観光できちゃってるんですよね~(∩´∀`)∩ワーイ
移動中も車に乗るとポツポツ雨が落ちてくるのですけど。
これも日ごろの行いのよい私のお・か・げっ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
はい、では旅行最終日7月24日は曇り空ながら、
なんとな~くお日様のお顔が拝見できそうな気配。
ちょっと暑くなるかな~ぁ。
8:00からの朝食を考えられないぐらいゆっくり優雅にいただき、
ワン’sをドッグランでひとっ走り。
この間にかぁたんは、膨大な荷物を
えっちら、おっちら車に積み込みました。
10:00にお宿に別れを告げて出発ーーーっ==33
お宿から20分ほどで到着する
「ぜるぶの丘」http://biei.selfip.com/
ラベンダーだけではなく、いろいろな種類のお花があるので、
色とりどりできれいですね♪
バギーやカートがあって、ぐるっと一周できます。
我が家は気分転換を兼ねてだったので、
立派なおみ足で歩きましたよ (´ー`A;)

一汗かいたところで、つぎは
「かんのファーム」http://www1.ocn.ne.jp/~kanno/top.html


一生懸命歩くと・・・
一生懸命歩くと・・・

こ~~んな素敵な風景が見れます^-^b


ここもたくさんの種類のお花があってキレイですよ~~♪


記念写真ですが・・・カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
いつものようにてんでバラバラ

斜面を登りきってまたまた記念撮影・・・
後ろのラベンダー満開でした♪

ギャラリーが多くて、落ち着きませんの(ノω`)アチャー

ちょっと暑くてアヘアヘ顔の6ワン’sです


この日は18:00から塀の打ち合わせがあるので
あんまりゆっくりはしていられません。
帰ってお洗濯をしてワン’sのシャンプーをして・・・
というわけで、14:00には帰路につきました。


次はいつ、どこへ行けるかな~~
応援ポチッとお願いしますォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪♪

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...