2009年9月22日火曜日

予告編~初めてのペンションにお泊りするよ~

以前に書いたかな?
9月26日はとぉたんのお誕生日と私たちの結婚記念日です♪
どんな風に過ごそうか・・・と考えた(のは、私だけですがーー;)結果、
やっぱりワン’sと一緒に過ごすことに!!
今回、とぉたんは25日と26日しかお休みが取れなかったので、
25日にお泊り旅行へ行ってきま~~す。
1泊だけなので、近場に決定。
今日、予約を入れました。
ラッキーなことに、本当はお休みの予定だったそうですが、
常連さんが25日に来るのでどうしても開けて欲しいと1組だけ
予約を取っていたそう。
我が家はそこに便乗させていただけることになりました~~^-^v
お泊りするのは ここ↓
どんなところかな~、今から楽しみです。
が、たった1泊の旅行の荷造り・・考えるだけで憂鬱ですーー;
そんな我が家に、今日も応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪
ご報告をお楽しみに~~~^-^v
※今日はお写真ありませんでした^-^;

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...