2010年2月3日水曜日

さっ、寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はとっても良いお天気^-^v
なのに・・・寒い、寒すぎる(ノω`)アチャー
最高気温、”最高”がですよ、
マイナス9.4℃。
凍るよ、凍るーー;
そんな中、ばぁばの「お散歩行けるんじゃない」のひと言で
陸たん、空たん、海たんを連れてお散歩へ行った、
主体性のないかぁたん・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ
耳は冷たいは、ほっぺは冷たいは・・・
かる~く凍っていたのではないでしょうか^m^
冷えたからね、今日はみんなのシャンプーです。
かんけーないかっ(苦笑)陸たん、ペロペロしてますよ。
兄妹ですね、空たんもペロペロ。
海たん、必死にベッドを作ってます(爆”)
風たんはとっくに夢のなか(笑)
海たんにペロペロされた光たんも・・おやすみ。
天たんも伸びきってます(爆”)
明日の最高気温がマイナス12℃の岩見沢地方。
雪は多いは、寒いは・・二重苦ですーー〆
そんな我が家に応援ポチッとお願いしま~~す。


寒すぎて、お散歩お写真撮れませでした^-^;
3つもポチッとありがとう♪

8 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

マイナス9度(*_*)マイナス12度(>_<)ってどのくらい??
寒さの想像もつきません(^^;)

早く春がくるといいですねぇ~(*^_^*)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

最低気温じゃ・・・ないのね。
わたしとウチのワンズは間違いなく凍ってる(><)

こちらは雪かきをするヒトもいないので、日陰の雪は凍って~雪の好きなメグも二の足で固まってました。

立春だというのに、こちらも寒い最低気温0,1度ですが(笑)

寒い時はお風呂が一番だよ~みんな♪

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

是非、体験しに来てください^m^
皮膚の表面がシャーベットになってる??って感じ。
分かりにくいかしら(苦笑)

本当に春が待ち遠しいです♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

最高気温なんですよ、最高気温っーー〆
寒いところの騒ぎじゃないっ。
耳と頬の感覚がだんだん鈍くなってくるんですよ。
ちょっと痛いぐらいに寒い。

お風呂、寒いときは最高ですよね~~。
って、ワン’sにとっては迷惑なお風呂だったかも^m^

海ちゃんパパ さんのコメント...

寒いのが苦手ね海パパには、耐えられません!みんたさんの地区も最低気温がマイナス23度て言ったました。

本当に冷蔵庫じゃなくて冷凍庫より寒いかも!

冷蔵庫の方が温かい!

春って本当に来るのかな?て思うぐらい
気温だけど、ちゃんと春は近づいていますよ。

だって伊豆は寒桜が咲き始めてましたし

水仙も咲いてました。

みんた さんのコメント...

最高が-12度は寒いですね~。
こちらは最低が-23度でした^_^;
この時期はどこも寒くて嫌になりますね。
ワンズちゃんは寒さに負けず元気そうですね!

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

寒い日がもう1週間ぐらい続いてるの・・・
肩凝っちゃうのよね、寒いと(苦笑)
みんたさん地方は、夏は暑くなるし、冬は極寒だし、
体調管理が大変そうです。

そして我が家地方は、豪雪地帯ーー;
その上寒い日が続いているから最悪ですーー〆
苦手なんて言わないで、ぜひ体験しに来てください^m^

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

マイナス23℃ですか~。
占冠はマイナス30℃を超えたみたいですよね。

それにしても、岩見沢地方、ただでさえ豪雪地帯なのに、この寒さ。
不公平だわーー;
早く春になるといいですよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪