2010年3月25日木曜日

我が家の長女、空たんです^-^

2005年5月2日生まれの
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの空(そら)たん。
可愛い、可愛い我が家の長女ですよ^-^b
おメメくりくりで、ねっ可愛いでしょう(親バカですからぁ^m^)
そんな空たん、とぉたんのことが大好きです♪

とぉたんに抱っこされておなかをナゼナゼしてもらってます。
後ろのソファの上には、大運動会を繰り広げて
疲れきった他のコたちが^O^;
ぐちゃぐちゃになってますけどーー;

とぉたんにピッタリくっついて眠ってますよ。
あーー可愛い♪
見てるだけでたっくさんの優しい気持をもらえます。











それにしても、こんなにぐちゃぐちゃにして・・・
気持良さそうに眠ってますけど、
あなたたち、一度は片付けてみなさいよ(苦笑)
って言ってみたところで
片付けるのはかぁたんですよね。。。はいっ

応援ポチッとがとっても励みになってます。
今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪