2010年3月30日火曜日

パピー、パピー

子犬、子犬・・・と言っても
我が家の家族が増えたわけではありません。
ご心配(苦笑)なく。
お友達とお話をしていて、
ワン’sの小さかった頃のことを思い出し、
PCの奥底に(爆”)眠っているお写真を
しげしげと眺めていました^-^b
赤ちゃんの頃のホワホワとした毛って
見てるだけで癒されて、は~~ぁ触りたい^-^
我が家のワン’sの小さかった頃のことを
色々思い出したりして^-^;
あっという間に今年は5歳になるんですよね~~ぇ。
月日の経つのは早いです。。。
ってことは!!
かぁたんも5歳・・増えてるんですよねーー〆
みなさんにも、ホワホワ可愛い(親バカですけど。。何か?!)
我が家のワン’s、見てくださ~い^-^v
陸(右)と空。今よりもお顔が似てます^▽^
海(左)と風。お顔の大きさの違い^m^
光(右)と天。真っ黒くろすけでした^O^;

みんな元気に大きくなってくれました。
そして、毎日かぁたんに愛をたっくさんくれてます。
こんな幸せな毎日がずーーーっと続きますように。
応援ポチッとありがとう♪にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

こうして見るとヨーキーが一番様変わりしますね。

蘭丸は4ヶ月で家に来たので、ヨーキー独特の幼い顔を見られませんでした(><)

マルチーズはそんなに変わらない?

だから、わたし~メグのパピーのころの顔が一番好き♪

真っ黒くろすけでモコモコしていて、奥目だし(笑)
なんとも言えないんだな、これが。

そうそうワンコが年を取るということは、飼い主もまた同じで・・・
○十代を過ぎると、ワンコと同じ速度で年を取る感じがしませんか???ムッ。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当にヨーキーって変わりますよね~~ぇ。
我が家に来た頃の光と天は、このお写真よりも
真っ黒でしたよ^-^;
陸、空、海、風は赤ちゃんの毛が変わったぐらいなのと、
ちょっとお鼻が長くなったかな?

赤ちゃんの頃を見ると、また・・・と
危ない、危ない。
光と天が小さいので、大丈夫!!って思っていたのですが、
やっぱり赤ちゃんのお顔とは違いますものね。
は~~ぁ、また赤ちゃんが欲しいって思いましたが、
やっぱり家族になるのって”ご縁”なんですね。
今日、ペットショップへお買い物へ行きましたが、
連れて帰ろうって思うコとは出会えませんでした。
いや、出会っても連れて帰れないですけどねーー;

年、間違いなくとってるんですよね^m^
もう、疲れも取れにくいしお肌の張りもね~(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪