2010年3月9日火曜日

モテモテなのはだ~ぁれ♪

陸たん、そんなにかぁたんのことが好きなの^m^
見つめられるとテレちゃうわよ、かぁたんも。
あらあら、とぉたんっコの空たんまで、
そんなにかぁたんを見つめて*^-^*
いつになく真剣に見つめてくれる海たん。
スキスキ光線が強すぎるわよ^▽^
風たんもかぁたんのことが好きなのね♪
参っちゃうなぁ、かぁたん困っちゃうよ^O^;
お顔の毛がモケモケの光たん。
やっぱりかぁたんを見つめてるのね^-^b
天たんも、おメメが見えませんけど、
間違いなくかぁたんを見つめてる♪♪
いや~~困っちゃいますよね、こんなに我がコたちに愛されて^▽^v
本当になんて幸せなんでしょう、かぁたんは。
な~~んてことはないのですよ、全くーー;
可愛い可愛い我がコたちの見つめているものは、
陸と海と光に贈っていただいたバレンタインデーのカップケーキ。
それはもういい匂いが漂っておりますもの。
メグちゃんからの愛もいっぱい詰まっているようで*^-^*
いつも、いつもありがとうございます♪

あっという間に、美味しくいただきました。
メグちゃん、3月11日に癌摘出の手術です。
遠くからですが、応援してますから。
メグちゃんなら大丈夫。
早く元気なお顔をまた見せてくださいね。
頑張れっ!!メグちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ポチッとありがとう♪
みなさんもメグちゃんの手術応援してくださいね。

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪