2010年3月9日火曜日

かぁたん、まだれしゅか? 3月9日 火曜日

昨日、バルコニーの雪はすっかりかいたはずなのに・・・
夕方からまたまた雪が降り続き、今朝も昨日と同じぐらい積もってますのよ。
そんなお顔されてもね~~
風たんも光たんまるでかぁたんを責めてるみたいじゃない?
海たんまで、かぁたんを見つめて・・・
かぁたん、今日は行かないれしゅか?
ちゅまらないれしゅよ、かぁたん。
空たんまでそんなお顔をしちゃうのね。
早く行くれしゅよ、かぁたん。
天たん、グズグズしているかぁたんを責めてるの?
陸たん、哀愁漂う後姿・・・
は~~ぁ、わかりましたよ、わかりました。
バルコニーの雪かきでしょっ。
今すぐやりますから、今すぐにっっ!!
ホントっ♪♪
湿った重~~い雪。かぁたん頑張らせていただきましたっ。
今日も1時間、バルコニーで運動会。
楽しそうなワン’sを見てると、明日の筋肉痛も怖くないっ?!
そんな我が家に応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪