2010年4月2日金曜日

じぃじのお祝い

今日は、じぃじのお誕生日のお祝いで
お昼を食べにホテルまでGO=3
母方の祖母と母の妹夫婦と総勢7名でお祝いです。
かぁたん3連休の最終日で、とぉたんもお休みだというのに、
ワン’sはしばしお留守番^-^;
かわいそうだけけど我慢してね~~。
美味しいお料理を堪能して帰ってきたとぉたんとかぁたん。
ちょっぴりの後ろめたさもあって、
ワン’sをバルコニーで放牧^m^です。
とぉたんが雪かきを使ってワン’sとジャレてます^▽^;
ワン’sは戦闘体制のコ、全く興味を示さず
道路を警戒中と様々^m^
個性が出ますね^-^b
16:00頃からの放牧だったので、
ちょっと寒かったかな?
とぉたんは40分ぐらいで寒さのピークだったようです。
とぉたん、ありがとう♪
ちなみにかぁたんはお家の中から撮影です^-^;
お家に入ると風たんと天たんが
アニアニしてジャレてますよ^-^b
かぁたんの膝の上で、とぉたんを見つめる
光たん(奥)と天たん。
何か美味しそうなもの食べてましゅね~
ひと暴れして、かぁたんのそばで眠るワン’sたち。
このひとときが幸せなんですよね^-^v
とぉたん大好きの空たんは、
やっぱりとぉたんのそばでしたけど^O^;
あっと言う間の3連休。
明日からまた仕事だよ~~T▽T
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

久しぶりのコメントです(^^;)
まずは・・・
じぃじさんお誕生日おめでとうございました<(_ _)>
これからもお元気でお過ごし下さいませ。

ワンズの赤ちゃんの時のお写真・・可愛かった~(^-^)

昔の写真をみると「そうそうこんな時もあったのよね。」と懐かしくなります。

みんなこれからも元気でゆうママさん達の「あふれるほどの愛」を受けてやんちゃして下さい(^^)

ランキングちょっと見ない間に3位になっちゃいましたね(^^;)

今日はポチッとしておきましたよ~(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ありがとうございます。
父もすっかりおじいちゃんです(苦笑)
おかげさまで健康なのでこれからも元気で
ワン’sのお散歩へ行って欲しいな。。と(爆”)
この年齢になっても親を頼ってるダメな娘です^m^

赤ちゃんの頃のお写真を見ると、
自然と頬が緩みます。
いっぱいの愛情を注いできたつもりですが、
あーすれば良かったーー;こんな風にしたら良かったーー〆と
反省することがたっくさんあります。
ワン’sからはあふれるほどの愛をもらってるのにね^-^;

そうそう、ランキングはじりじりと下がってます^O^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪