2010年5月3日月曜日

お出かけ~~♪

世の中GWですね^-^b
そういう我が家も本日はお休みでした。
っていうか、お休みの希望を出してのお休み。
予定は「第8回北海道ペット・ワン博」へお出かけ。
昨年は、とぉたんのお仕事が長引いてしまって、
断念したものね~。
そしてなんと今年は「第1回北海道ペットフェスタ2010」が!!
いや~梯子しようかと思ってました。
よ~く考えてみると、6ワン’sを連れて
ただただ会場をグルグルしても、
ワン’sにとっては楽しいのかな~~?って思って。
で、朝起きてから、予定を変更して ↓  ここへ=3
昨年見つけたドッグラン。
さすがにGWで、満員御礼です^m^
手前、爆走中は我が家の陸たん。
我が家は小型犬用エリアを貸切です^-^v






40分ぐらい爆走(苦笑)してから、
カフェでとぉたんのかぁたんのランチタ~~イム^-^v
混んでいて、オーダーが揃うまでに時間がかかりましたーー;
ワン’s用の「もわっふる」をオーダーしようと思いましたが、
本日は”売り切れ”でした。
持参のボーロをおやつに。
弱虫・海たん。
今日はカフェもワンちゃんが多くて、なんだか落ち着きません>_<
陸たんは、お友達が気になるらしく、
覗き込んでいましたよ^m^
とぉたんはコーヒーをホット、かぁたんはアイスコーヒー。
でも風が強くて、じっとしてるとだんだん寒くなってきました。
本日のランチは煮込みハンバーグ。
とぉたんは明太子パスタをオーダーしたのに、
間違えたらしく煮込みハンバーグが。
作り直すって言っていただきましたが、
これからまた待つのがイヤで、
このままいただきました。
ランチの後、もう一度ドッグランに戻りましたが、
小型犬エリアにもたくさんのワンちゃんたち。
なので、お家へ戻ることにしました。
お風呂を貯めている間、お庭で遊んで、
6ワン’s一度にバスルームへ=3
順番にシャンプーして、とぉたんがドライヤー。
今はワン’sもまったり中です。
お天気がいいのは明日までのよう。
明日は何して過ごそうかなっ♪
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ワンズにはペットフェスタより青空のもと、ドッグランのほうが楽しかったと思いますよ(^-^)
遅くなりましたが・・・
陸ちゃん空ちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪♪

これからもますます元気でみんなのお兄ちゃんお姉ちゃんとしてワンコ犬生満喫して下さい。

ゆうママさん♪♪二人にお祝いのハグを私の代わりにぎゅ~っとお願いいたします<(_ _)>

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

やっぱり~~、ドッグランへ行って正解ですね^-^b

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
正直、もう5歳・・とちょっとヘコみますね。
健康で幸せに過ごして欲しいと切に思います。
は~い、ウエストハウスさんの代わりに
ギューーッとハグしておきますね。
いつもありがとうございます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪