2010年5月4日火曜日

連休最終日は晴天^-^b

かぁたんの短いGWも今日が最終日ですT▽T
昨日もお天気でしたが、風が強かったですーー;
今日は風も穏やかで晴天^-^v
暑いぐらいでしたよ^-^b
かぁたんのお洗濯にお付き合いして、
バルコニーで軽いウォーミングアップ。
・・・というより日向ぼっこって感じですね^-^;
陸たん、毛っけが伸びてモケモケMAXだっ^m^
風たん、お隣のおじいさん(おじさん?)の
大きな声が気になります^O^;
朝ゴハンの後は、じぃじのお迎えで、
みんなでお庭ドッグランですよ~~♪
必死におもちゃガジガジの海たんです。
光たんもおもちゃを咥えて走り回ってますよ^-^b
天たん、日陰がないので、急遽、傘で日陰作り。
黒いコは日差しが気になりますよね^-^;
今日も爆走中の陸たん。暑いから舌が出てますけど^m^
風たんも、おもちゃを咥えて「持って来い」に夢中です♪
空たん、グルグル走り回って、日陰で休憩中。
この狭い日陰に上手に納まってます^m^
この後、陸たんと空たんを連れて、
近くの野球場をグルっと一周してきました。
野球の大会中のようで、ユニフォーム姿の若者がたくさん。
ちょっと暑くてヘエヘエになってます。
球状の裏で一休み。空たんは、おなかを着けて
クールダウン中。
陸たん、気持ちよい風が吹いていたね。








今日もいっぱい遊んだので、
午後からはお昼寝中のワン’sたち。
空たんの寝姿・・・スゴイでしょう^m^
陸たんは、ちゃんと枕を使って眠ってますの。
仲良ししてくれてる海たんと風たん。
なんでもない姿ですが、
仲良ししてるのが嬉しくてパチリ。
明日もお天気よいのかしら??
お天気良かったら、きっとじxじが遊んでくれるね♪
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

へぇ~(@_@)珍しいですね風ちゃんと海くんのそろっている寝姿(^^)
なんだか私も嬉しくなりました。
GWもあっという間でしたね。明日からお仕事頑張ってください(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

海と風、な~んか並んで眠ってましたよ^m^
珍しいですよね^-^b
5月2日からの3連休だけだったので、
本当にあっという間に終わってしまいましたT▽T
ウエストハウスさんのGWはいかがでしたか?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪