2010年6月8日火曜日

とっても良いお天気でしたよ♪

今日のお休みはとっても良いお天気♪
ちょっと暑いかな・・と心配しつつ
バルコニーに出ました。
案の定、照り返しもありちょっと暑いーー;
夕方涼しくなったらお庭で遊ぼう^-^b
って思っていたのですが、
お昼前にじぃじが帰ってきて、
お庭で遊ばせてくれてます^-^;
かぁたん慌ててお昼ご飯をかっこんで(失礼^O^;)
合流ですよ~~~。
て~~んちゃん、何考えてるの?
あっ!! アニアニするのね^O^;
ちなみにこれはゴルフボールです^▽^
丈夫な歯ですね^m^
双子って同じことするのね^-^
光たんもゴルフボールをアニアニしております^▽^;
り~くたん、ステキなペンダントしてますね^m^
はい、かぁたんがイタズラしましたの。
でもね、全く意に介さず、周りの警戒を継続中です。


おもちゃがすぐに破壊されるので、
じぃじが出してくれてゴルフボール。
これが大人気でして、空たんまで遊ぶんですよ^-^v
そして海たんと風たん。
2個しかないゴルフボールを取り合いです。
海たん、咥えまま離しません^-^;
おやつと交換も拒むぐらいなんですよ^-^b
途中で待ち伏せする天たん。
なかなかの知能犯です^O^;
空たんは、ピクニックシートまで出してきてる
かぁたんのそばでまったり^з^;
かぁたんのそばにはおやつもあるからね^-^b
陸たん、なんと二本足立ちで道路を警戒中。
走っている3ワン(左から)光たん、海たん、風たんは
持ってきての遊びが大好きで、
延々1時間続けておりました。
かぁたんの”黄金の右肩”が壊れるかと思いましたよ^-^;
今日はい~~~っぱい遊んだワン’s。
お休みのときはいつも、今日のようにお天気だと嬉しいね。
スヤスヤ眠ってるワン’sに応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ゴルフボール?テニスボールみたいだ(笑)これなら飲み込めないね~。
ウチはいっときテニスボールがメグのお気に入りで・・・普段、おもちゃで遊ばないのに。

いいね~お天気がいい日は、家の中でかっこまなくても・・・BBQと言う手があるじゃありませんか?

遠くに行かなくても充分、いい運動☆
冬の分までファイトだよ~!!

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

あまりにも速攻でおもちゃが壊れるのに驚いた父が、
ゴルフボールを出してきたんですよ^-^b
あんな硬いゴルフボールもアニアニと噛んで
表面がガタガタになってます^m^

お天気が良いと、気持ちよくってついつい長い時間遊んでしまします。
シミが気になる年齢になってきていますが、
何の防御もなしに、ワン’sとお外で遊んじゃってますーー;
あ~~こわっーー;
BBQか~ぁ。そういう手もありましたね^-^b

季節の良い間にい~~っぱい遊んで、
太陽さんの恩恵をいただかなくっちゃね♪

westhouse1980 さんのコメント...

ブログの背景と形式がかわったのですね。
写真も文字も大きくなってとても見やすいです。
緑の絨毯の上で元気に走り回るワンズ達♪♪
楽しそう~(~o~)
ママさん腰のほうは大丈夫ですかぁ~??
ワンズの相手も大切ですが無理されませんように・・・(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

なかなかスッキリしない腰痛ですが、
一時期よりずっとよくなりましたよ^-^v
ただ、安心してるとまたまた痛くなるので
要注意です^-^;

多少の痛みだと、ついついワン’sのことを優先してしまいますよね~。
可愛くてしかたがな~~い(苦笑)
いつもご心配ありがとうございます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪