2010年6月21日月曜日

シャキシャキ美味しいね♪

我が家のワン’sはお野菜が大好きです。
この時期は、シャキシャキ美味しいキャベツに
目がな~~い^O^;
この真剣な瞳。
めっちゃ可愛いです(親バカですが、何か?)
陸たん。
かぁたんの指を噛まないように
上手に食べてくれますよ^-^v
空たん。
食べるの大好き空たんは、
時々、かぁたんの指まで食べてしまいます^-^;
痛くないけどね。。
海たん。
上手にアニアニと食べていますよ^-^b
風たん。
小さなお口でシャキシャキいい音出してます。
待ちきれなくて、ヨダレが^m^
光たん。
かぁたんの「はい、どーじょ」まで
キャベツをROCK ON^-^v
天たん。
天たんも「はい、どーじょ」まで
ちゃんと待ってますよ^-^b
美味しいものはちゃんとわかるんだよねー♪
今日はお友達から、おイモさんが届きましたよ。
明日のおやつは、おイモさんかな♪
久しぶりに2位まで上がってきましたの。
みなさんの応援ポチッのおかげです。
ありがとうございます。
そして今日もポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウサギさん???

体の大きさによって、葉っぱの大きさも違う?
陸ちゃん、その葉っぱデカクない(笑)

レタスはダメだけど、キュウリとかキャベツみたいに歯ごたえのあるものは食べるよね(^^)
ウチは焼肉の時、一緒に焼いた野菜~ズッキニーとかも、お肉の味がついてるのか?
よく食べます。

きゃふ さんのコメント...

うちと一緒です♪
みんなと同じくキャベツ大好き

そして、おいもさんも大すきです♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

お口の大きさに合わせてキャベツを選んでますの^m^
みんな上手に少しずつ噛み切って食べてますよ^-^b

レタス、ウチのコたち食べちゃいますよ。
ベジタリアンなのかしら^m^
キュウリ、キャベツは本当に大好きみたいです。
ズッキーニも食べるのね、今度あげてみようっと。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

キャベツの歯ざわりが好きなんでしょうか?
ワンコにお野菜は、消化に悪いからって聞いたことがあるのですが、
人参以外はちゃんと消化しているような気がしています。

みんなもやっぱりおイモさん、好きですよね♪
我が家は欠食児童のように、先を争って食べてますよ^-^;

westhouse1980 さんのコメント...

みんなお目々キラキラ(@_@)
キャベツにロックオンですね。

パピも大好きですが、我が家は野菜はすべて茹でてからあげています。

風ちゃんも必死なんですね。次の日のおイモさんもみんな楽しめたのかなぁ~(*^_^*)

ポチッ!!

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

茹でてからあげてるんですね^-^b
我が家のキャベツは生です^m^
シャキシャキ良い音を立てて、食べてましたよ♪
先を争うように食べてるので、
ホント、大好きなんだと思います^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪