2010年7月1日木曜日

終わっちゃったね。。ワールドカップ

残念でしたね~~。
延長も含めての120分、力は互角だったってことで、
PKは本当に運ですからね。
4年後を楽しみしましょうっと^-^b
今日は曇天で湿度がスゴイーー;
ムシムシしていますよ。
明日も気温はそこそこ高いけど、
お天気は悪いみたいです。
”蝦夷梅雨”みたいです。
お散歩もお外へも行けなかった我が家のワン’s。
かぁたんとおもちゃでた~~っぷり遊んで、
すっかりクッタリ眠っておりまふ^-^v
風たんも気持良さそうに眠ってますよ♪
PAWの毛が伸びておりまふ^-^;
陸たんも、気持良さそうですね~。
お外を窓から見てワンワンしてたから疲れたかしら?
暑いのにくっついてる空たんと天たん。
仲良しですね~~^m^
でも暑そうだよ^▽^;
光たんはかぁたんが気になっておりまふ。
まだまだ甘えたいようです^-^
海たん、暑いのに丸くなりました^-^;
気が小さい海たんは、この体勢が安心するのかしらね^-^b
明日もお天気悪いみたいだから、
とぉたんお休みだけど、お散歩もお庭に出るのもムリみたいーー;
早くお天気回復するといいね~~。
まったり我が家に応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

本当に残念だったわ・・・
チームの方が一番悔しかったんだろうけど
すごい試合だったもんね

勝敗がつかなくちゃいけないことって
辛いと思った(==;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん
バランス良いチームだっただけに、
残念でしたよね・・・
もう1試合見たかったです。
しかも延長まで、互角だっただけに。
まぁ、運も実力のうちですからね~。
4年後を楽しみにしたいですね^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪