2010年7月4日日曜日

今日はサクランボ♪♪

3連休初日。
朝から暑いーー;
あまりの暑さでお散歩も行けず^-^;
夕方涼しくなったら行こうねっ^-^b
って思っていたら夕方雷がゴロゴロ。
ザーッとスゴイ雨ですT-T
結局お散歩も行けず、お庭にも出れず・・・
可哀想な我が家のワン’sです。
朝ゴハンの後、ばぁばがかぁたんにって
パイナップルを切ってくれていたのですが、
ワン’sったらかぁたんのフォークにロックオン^O^;
食べないだろうな~~って思いながらもあげてみたら、
いや~美味しそうに食べてますよ^m^
(お写真ありませんの。。あしからず)
そして、今夜はサクランボちゃん♪
種があるので、半分にわって、種を抜いて
さぁ召し上がれ!!
陸たん、ちょっとお顔がモケモケになってきておりまふ^▽^;
空たんもザンバラな伸び方ですね~~ぇーー;
海たん、サクランボにロックオンしておりまふ^O^; 食の細かった風たんですが、フルーツ大好きです♪
光たん、誰にも取られないように~必死です。
天たんも待ちきれませんの~~~^m^
雨が降ったせいか、湿度があってムシムシしています。
エアコンついているけど、
暑さに弱いとぉたんと我が家のワン’sは。。。
陸たん、ソファの上でタオルケットを枕に^m^
天たんもソファの上で、落ちてます(爆”)
海たん、暑いんだね~、フローリングの上で。
空たんも長~くなってます。
光たん、暑いのにとぉたんの足にくっついて。
女王様の風たんは、暑くてもフカフカクッションの上です^m^
明日はいよいよ海たんと風たんの5歳のお誕生日^-^v
な~にしようかなぁ・・ってとぉたんお仕事なんだよねーー;
ちょっとムシムシしてダレダレの我が家のワン’s
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

もうじきウチにも山形の「佐藤錦」が来るはずなんだけどね・・・
今年は、自らのご褒美に(笑)買いましたよ。

昨日は、採りたてブルーベリーを買って、早速食べさせてあげたけど・・・
メグは顔をそむけ?(ケーキに乗ってるのは食べるのに><)

ギンガが珍しく、ガツガツ食べると思っていたら、カートの中に・・・落としてた(--)
卑しい?蘭丸だけ食べたことに(笑)

面白いよね~それぞれ個性があって好みがあって。
みんな、ばあたんに感謝だね♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

「佐藤錦」だなんてスゴ~~~イ♪
甘くて大粒で美味しいですよね^-^b
サクランボはワン’sにあげるには
ちょっと面倒でしたけど、
美味しそうに食べてましたよ^m^

ブルーベリー、それぞれの好みが出ていて面白いですね^▽^
銀ちゃん、食べてるかと思ったら(爆”)
おやつもらうことが楽しかったんでしょうか(苦笑)
多頭だと、本当にそれぞれの個性で楽しませてもらえますね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪