2010年7月15日木曜日

お届けものですよ~~^-^

帰宅すると。。。
大きなお荷物が届いていましたよ♪
中には何が入ってるのかなぁ??
ちょっとだけお披露目^m^
(左から)光たん、海たん、天たんが
しゃしゃってきていますよ^O^;
海たんと風たんへのお誕生日のプレゼントですよ^-^v
いつもありがとうございますm_ _m
福岡のTOSHIMIさんからです。満面の笑みの陸たん。
いったい何を期待してるのかなぁ^m^
空たんのオメメもかぁたんにRock Onです。
続きと中身はまた次回^-^b
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

プレゼントが届いたの???
お洋服があるね♪

早くお披露目してくだされ!

小太郎 さんのコメント...

とっても喜んでいますね♪
カメラ持って、しゃしゃりたいけど
遠いですねぇ。
お披露目待ってます♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

いつもたっくさん入ってるんですよ^-^b
そうよね~、早くみなさんにも見てもらわなくっちゃ。
待っててくださいね~♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

中におやつが入っていたので、
興味津々、周りから離れません^-^;
現金な我が家のワン’sです。

機会があったら是非、しゃしゃって(苦笑)くださ~~い。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪