2010年7月18日日曜日

ピ~チピチッ^m^

美味しそうな桃が送られてきましたよ^-^b
早速ワン’sにもお召し上がりいただきましょう。
相変わらず真剣なおメメですね~、陸たん。
空たんも一心不乱に見つめます。
海たんだって負けてませんよぉ。
早く食べたいですよね、風たん。
まん丸おメメで見つめる光たん。
天たんもじっと見つめていますよ。
両親が送ったメロンのお返しに送られてきた桃。
甘くてジューシーでとっても美味しいですよ。
我が家のワン’sは食後はもちろん。。。
寝る体勢です。
風たんは完全にZzzzz
海たんも Zzzzz
陸たん、ヘソ天です(爆”)
空たんもZzzzz
食べたら、寝るっ^-^b
健康的な毎日を過ごしてる我が家のワン’sでした~~(苦笑)
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪