2010年8月19日木曜日

またまたかぁたんのお買い物♪

ワン友さんが購入して
「い~みたいよぉ」とブログにUPされていた ↓ これっ。
かぁたんもポチッしましたよ。
我が家は6ワン’sなので、
モニター4袋セット × 2セット。
いや~買い方も豪快でしょう^m-☆
空たん、邪魔ですよ~~^-^;
ココマンマ・・・ココナッツのサプリだそうです。
母乳の成分があるそうで、免疫力UPとかに良いそうです。
陸たんと空たんの皮膚のことや、
風たんのてんかん様の発作のことを考えて
清水の舞台から飛び降りるつもりで、
エイヤーポチッ(苦笑)としてみました
それほど高くはないんですけどね(爆”)
ゴハンにふりかけるだけの手軽さもGOOD^-^b
陸たん、すぐにもらえるかと思って待機中^m^
空たん、おやつじゃなかったとわかった途端、この態度^-^;
我関せずだった光たんは、眠いのかしら?
天たん?? お家の中で雨でも降ったの?
容疑者1、風たん。おててを舐めてますが、
天たんのお顔舐めませんでしたか??
一番怪しいのはこちら ↓ 海たん。
素知らぬお顔をしていますが、真犯人はあなたでしょう^O^b
今夜から早速、ココマンマ試してみようと思います。
3ヶ月ほど続けると改善されてくるとのことです。
風たんのてんかん様の発作は、今までに2回だけなので、
ハッキリしないでしょうが、陸たんと空たんの皮膚は。。
ちょっと楽しみに期待しているかぁたんです。
みなさんのポチッが励みになります。
今日もポチッとよろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ねえ~♪1度に4袋?まあ~ウチの倍だから仕方がないか(笑)

ちょっとニオイがきついかも~油っぽいニオイかな。
食べない子と食べる子と二分されるみたいだけど。
ウチはムリヤリ、ごはんに混ぜて食べさせてます。

あくまでもサプリだから、目に見える効果、てんかん発作の多い子はわかりやすいみたいだけど・・・
蘭丸の連獅子のような髪を振り乱したカユカユはなくなりましたよ。
耳の中も蘭丸は、キレイになったし。

メグはちょっと病気の方が強いから、効果は??ですが、免疫力アップに繋がればと思っています。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ママさん。。いや8袋。。です^-^;
4袋で1セットだったのよ~。
そして残り2セットって。
翌日見たら、残りが増えていたけどね^m^
ありゃ~~食べないコもいる。。
ウチは大丈夫だろうか(苦笑)
お薬じゃないので、劇的に改善するわけじゃないでしょうが、
少しでも良いと思われて、我が家で準備や購入できるものなら
試してあげたいです。
蘭丸くんのカユカユが治まってるなんて聞いたら、
我が家も~~って(爆”)
陸と空のこともそうなんですけど、
風のことが一番気になっての、今回の購入でした。
少しでも効果が出てくれるといいのですけどね。
ちょっと楽しみです。

小太郎 さんのコメント...

効果が現れるといいですね。
ん~なんか上手く行きそうな
気がします♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当に効果が出てくれるといいなぁって思ってます。
^m^実は私、かなり期待していて
効果がでそうな気、満々なんです(爆”)

きゃふ さんのコメント...

おぉ~~~!
買いましたね(@@)
でも6ワンだからしかたないですよねぇ~(^^;

効果に期待っ!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ほんの4~5gづつの使用ですが、
6ワン’sとなると。。。
期待してますよ~~、ホント!!

海ちゃんパパ さんのコメント...

御無沙汰してます!
ココマンマ購入したんでね。
お友達のとこで使ったます。てんかんの仔用に!
なかなか、良い感じみたいです。

カユカユが改善されると本当に良いですね!

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

お久しぶりです♪
新居は快適ですか?
お散歩の様子を見てると、自然があっていい環境ですよね。
我が家も自然がい~~~っぱいです^m^
ココマンマ、効果がでてくれるといいなって思ってます。
パパさんのお知り合いも「てんかん」で使ってるんですね。
これは期待大です♪♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪