2010年8月31日火曜日

施術後~トリミングとワン抜きドライブ

昨日は30℃超えの上、蒸し暑かったです。
案の定、夜には雨がT-T
お天気どうかな~って心配しいたのですが、
今日もピーカン^-^v
暑いですよ~8月も終わるというのにね^-^b
10時にトリミングサロンにワン’sを預けて、
久しぶりに卓ちゃんとふたりでドライブへ=3
お花がキレイに咲いている美瑛へ向ってます。
途中、三笠市にある桂沢湖へ寄りました。
車から降りて見るのはどれぐらいぶりでしょう。。。
20年以上ぶりかも^m^
昔は石炭の採掘でにぎわった三笠市では、
アンモナイトなどの化石も出土されるんですよ。
そして小さく写ってますが、恐竜の化石も出てるんですよ^-^b
もう少し走ると芦別市の三段滝公園がひっそりと。
水のそばは涼しかったですよ。
そして本日のメインは、美瑛町の「四季彩の丘」
7haの畑に色とりどりのお花が咲いていましたよ。
トラクターバスに乗って一周グルっと回りました。
お一人様500円なり~。あっという間に終了でしたけど^-^;
帯状に植えられてるお花がきれいです。
もう空も秋空でしょう。高く感じますよね。
でもジリジリするぐらい暑かったです^-^;
駐車場にお友達がいましたよ~。
卓ちゃんが欲しがっていたバーニーちゃん。
VOLVOのステーションワゴンでお留守番。
お写真撮る了解をいただくのに、
飼い主さんをしばらく待ちましたが、現れず。。。
すみません、勝手に撮影してしまいました。
運転席に1バニちゃんと、後ろに1バニちゃん。
とっても大人しく、お利口さんでした♪
そして、そして。。。
施術後のワン’sをどーぞっ。
今回もベリーショートの我がコたちです^-^v
陸たん、再会がそんなに嬉しいのかい♪
あーー、かぁたんも嬉しいよぉ。
光たんはなんだかお疲れのお顔です。
確かにね~疲れたよね^-^;
風たん、すっかり疲れてお休みモードです。
お写真撮ってごめんよ~ぉ。
海たん、お顔の周りがスッキリすると、
お耳がとっても大きいですよ^m^
天たん。。。可愛くなった。。。。。かしらーー;
かぁたんのオーダー通りカットしてもらってますけど。
空たんもスッキリしましたね~。
兄妹で色違いのバンダナをしてもらってますよ♪
ウエスティ改め、白キツネ’sです(苦笑)
海たん。
天たん。
空たん。
陸たん。
光たん。
風たん。
お迎えの連絡が来たのが18時半。
10時からお迎えまでの19時までの9時間だもの(苦笑)
そりゃ~~疲れるよね~。
スッキリワン’sに応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ご心配と応援のコメありがとうございます。

みんな思い切って刈られたこと(爆”)
ちょーっとぉ~。

美瑛は、ついこの間の豪雨で道が寸断されたあたりでは???
ここの秋の景色を見たいと思っています=パッチワーク♪

30度越えで暑い?こちらだと涼しいかもっていう感じです(笑)
毎日、36度近く?以上ありますから・・・健康なヒト、動物でもまいってしまいます。

きゃふ さんのコメント...

みんな、キレイになりましたね♪
トリミングから帰ってくると
気もち良いですよね
手触りもいいし(^^)

ワン無しドライブ・・・
最近、行ったことがないかも(==;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ご心配なのにコメントありがとうございます。
いつものように、短~~くしてきました^m^
今朝カット後のワン’sを見て、
父も母も絶句。。。でしたけど(苦笑)

美瑛の景色、本当にきれいでした。
パッチワークの丘もきっと今頃が見ごろかと。
機会があったら是非お越しください。

今日も32℃で暑い暑いと言ってる我が家。
夏は津軽海峡を越えられません(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

何犬かわかります(爆”)
我が家はトリミングへ行くと
みんなバリカンで5mmです(苦笑)
知人からはトリミング犬種なのに、
その楽しみがないんじゃない?と指摘されておりますが。

トリミングの間、卓ちゃんとふたりっきりでは
会話もない(苦笑)ので、ドライブへ行きました。
まぁ車中でも会話ないですけどね^m^

小太郎 さんのコメント...

すっきりさっぱりですね~
ワンちゃんぶりも、上げってます。

夏の北海道、まだ一度も行ってません。
いつも旅費の安いときばかり行くもので。
いつか美瑛で一夏過ごすのが夢です。
ワンコ付きなら言うこと無しだなぁ。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

北海道の夏はいいですよ^-^b
一度是非お越しください。
一斉に色々なお花が咲きます。
時間を気にせずに、のんびり過ごせるとステキですよね。

ワン’sを見て私の両親は一瞬絶句していました^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪