2010年8月28日土曜日

かぁたんは人気者??

見て見て~~ぇ
かぁたんの周りにはワン’sが
わらわらと集まってきますのよぉ。
いや~やっぱりかぁたんって人気者だわ♪
ご飯を食べる準備をしてるからでしゅよぉ
と、冷静な風たんがやや冷めた目でみております^-^;
確かに、自分たちが関係ないとわかると。。。
天たん、不貞腐れてるのでしょうかーー〆
海たんもかぁたんに背中を向けてますーー;
光たんもテンション下がりまくってますーー#
陸たんと空たんは並んで、同じ格好で
眠り始めてますよ;^-^
なんて現金な我がコたち。。。
かぁたんそんなえげつないコに育てた覚えはないのですが。。。
おまけその1
かぁたん大好きな光たん。
お膝の上に来ましたが、
なんとも中途半端な寝姿です。
頭に血が下がりませんか?
珍しく3ワン’sがカメラ目線。
(左から)光たん、空たん、陸たん。
ちょっと嬉しくって載せちゃいました。
それにしても、モケモケMAX。
31日はトリミングだよ~~^-^v
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは♪

お食事の支度してると
確かに人気者になりまつね(笑)
バニは、お箸を持つと
いきなり人気者になりまつ(==;

小太郎 さんのコメント...

確かにゲンキンなこともありますね。
きゃふ家のまぴ~
おやつをあげるときにはご機嫌で食べて
くれるのですが
食べ終わるとギャウギャウに変わりますヾ(´▽`;)ゝ
それもまた可愛いのですが♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お帰りなさ~い。
きゃんぷぅは楽しかったんでしょうね^-^

そうなんですよ~食べ物持ってると
めっちゃ人気者、聖子ちゃんにも明菜ちゃんにも負けないっp^-^q
お~っと年齢がバレちゃいますね(苦笑)
バニさんもお箸を持つと。。い~じゃないですか。
一日に何度か人気者になれるんですから^O^;

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

まぴ~ちゃんに弄ばれてますね(苦笑)
でも人間と違ってワンコはとっても純粋で
正直なので、本当に可愛い、愛してるって思ってる人にしか
近づかないですから。
小太郎さん、すっかりきゃふ家の一員ですね^-^b

westhouse1980 さんのコメント...

みんながわらわらと寄って来るのも多頭飼いの醍醐味ですね☆〜(ゝ。∂)

パピは風ちゃんと同じでベッドからじ〜っとみていま〜す(^-^)/

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

このワサワサ感がすごいでしょう。
一気に人気者になった錯覚に陥ります^-^;
賑やかな毎日で楽しいですよ♪
パピちゃんも女王様ですね^m^
風と一緒だっ^-^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪