2010年9月1日水曜日

兄妹、それぞれ。。。

 ベリーショートにした我が家のワン’s
今朝初めて見たじぃじとばぁばは。。絶句(苦笑)
あはは~ぁ、すぐに伸びるからいいのよっ^-^v
あまりにスッキリして、ふた回りぐらい小さくなったような^O^;
そこで順番に体重測定です。
前回の体重測定は7月2日でした。
陸たん:8.00kg =>>7.55kg マイナス0.45kg
空たん:6,20kg =>>5.60kg マイナス0.60kg
海たん:4.75kg =>>4,75kg プラマイ   0kg
風たん:3.15kg =>>3.05kg マイナス0.10kg
光たん:2.45kg =>>2.45kg プラマイ   0kg
天たん:2.40kg =>>2.35kg マイナス0.05kg
6ワンいるかな~^m^
夕方からのお散歩の後、
まったりお昼寝中のワン’s
仲良隣同士の陸たん&空たん。

隣同士のカドラーで眠ってる光たん&天たん。微妙でしょう^m^ 海たんと風たん。
ワン’sの体重よりも、かぁたんの体重のほうが問題だーー〆
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

みんなスッキリしましたね(^ ^)
体重が減ったのは夏バテの為?はたまたカットしたからかな?

私の体重は最近夏バテ知らず・・・(^_^;)
カットする程髪も長くないのでお手上げで〜す(^^)/~~~

きゃふ さんのコメント...

しかし・・・
みればみるほど見事なベリーショート

触ってみたいという欲望がーーーーっ!

触らせて!

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

久しぶりのベリーショートです^m^
全然夏バテしていないので、カットのおかげかしら。

私も。。。夏バテしたことないし、
カットしても全然変わらない。
それどころかどんどん増量中です^-^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

なかなか良い手触りですよ。
ツルッツル、ツヤッツヤです^-^v
いついらっしゃいます?
早くしないと雪に埋もれてしまいますよ^m^

小太郎 さんのコメント...

みんな、ちゃんと体重が減ったり
するんですね。
自分は髪の毛が不自由になって
身長が減ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

お家を建てて、私の両親と済むようになって
1年半、
父のほぼ毎日のお散歩や、母のおやつで
ワン’sもたくましくなって体重も増加してました。
決して肥満ではないのですが、ちょっと体重をコントロールしようと
フードの量を減らしたらちゃんと体重も。。。
一番の問題は私ですーー;

芽紅蘭ママ さんのコメント...

パピヨンズも体、カットしちゃったのね(笑)
実家のくぅちゃんと風たんは、同じ位の大きさだわぁ~
パピヨンってフサフサしてるから、もっと大きいのかと思ってました。
くぅちゃんは、グルーミングだけで5700円とか(^^)超セレブです・・。

メグに何でも食べさせているから、一緒になって男組も食べるから~男組は、きっとデブになるな・・・
飼い主、夏ヤセなんかしたことない。。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

「スムースチワワちゃんみたくしてくださいっ」って^m^
前回はあまり短くしなかったのですが、
今年の夏は暑いし、まだまだ北海道も残暑らしいので、
えーーーいっって短く^m^
お散歩していても、まさかパピヨンとはみなさん思わないようです^-^;

夏バテ、私もしてみたいっ。
おっとママさんも私の仲間ね^-^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪