2010年10月5日火曜日

神秘的です♪

昨日は、38℃を超える発熱のため
ブログをお休みさせていただきました。
さてさて、旅行2日目の9月27日月曜日。
朝から良いお天気です。
あらら??空たん何してるですかぁ
シャワーしてるとぉたん待ってるのぉ。
健気なとぉたんっコです。
かぁたんにもそれぐら愛情くださいなっ。
朝ごはんをたんといただいて、
とぉたんがドッグランで1時間以上遊ばせてくれたので、
部屋にもどるとこの有様^m^
天たん(左)と風たん。
光たん(手前)と空たん。
海たんも。。。
陸たんも。。爆睡中^-^;
明日からは雨の予報だし、帰らなくっちゃいけないし。。
ということでペンションのママさんから教えていただいた
”青い池”に行くことに。ランチもしなくっちゃいけないしね^-^b
白金温泉へ向う途中にあるという”青い池”
ちゃんと看板がでていましたよ。
車から降りると一目散にワッシワシ歩く陸たんと空たん。
駐車場から少しだけ歩きます。
リードが三つ編み状態です^-^;

これ、”青い池”です。本当に青い。
池の中から白樺が。。とってもキレイで
『神秘的』
お天気が良くないと青くならないそうです。
”青い池”をバックに記念撮影。。
それにしても全く揃わない我が家ーー;
観光客の方たちのお声がけで
やっと。。こんな感じぃ^▽^;
歩くとちょっと暑かったけど、
気持ちよかったね^-^b
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

青い池”なんて初めて知りました・・・幻想的ですね。
それもお天気次第か???
ワンズたち~がっちり冬モードになっているけど、寒い?
いっぱい歩く時は軽装の方がいいような気がしました^^。
こんだけたくさんいると修学旅行のようですね^^。

westhouse1980 さんのコメント...

お体の調子はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお大事にして下さい。

青い池!神秘的〜(^_^)本当に「青」なのにちょっと驚きです。

みんな一緒に眠っている姿に癒されますねぇ〜(^-^)

私のブログにも遊びにきていただいているようでありがとうございますm(._.)m
アメーバに登録していない方がペタしてくれたかどうかはこちらに足跡が残らないのでわからなくて・・・。すみませんでした。

又時々遊びに来て下さいね(*^o^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当にキレイな青でしたよ^-^b
お天気が良くないとダメみたいですけど。
朝晩結構寒くなってきているんですよ。
この間まで暑い、暑いといっていたのがウソみたい^-^;
本当に修学旅行の生徒たちみたいですよね^m^

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ご心配いただきありがとうございます。
熱も今日は下がったみたいです。
ただ、鼻声で酷いの^O^;
我が家のワンズ、仲良くくっついて眠ってくれるので
見ている私も幸せな気持になります。

ペタしにお伺いしますね~もちろん、これからも。

小太郎 さんのコメント...

青い池、行ってみたいところの一つです。
記念写真、よく撮れていますよ。
最近自分も7チワ集合を撮るのが好きです。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当にキレイな青で感激しましたよ。
是非是非いつか撮影にいらしてください。
ギャラリーのお母様たちや、ご夫婦でいらした方の
お手伝いがあって撮影できました^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪