2010年10月11日月曜日

帰路は雨。。

旅行最終日の9月28日、
朝ご飯の後、ドッグランで1時間ほど
走り回ってきましたよ。
さぁて、そろそろ帰ろうかと
車にワンズを順番に。。。
とここでスゴイ雨。
どこへも寄ることなく、まっすぐ帰宅しました。
い~~ぱい遊んで、移動して
とぉたんもかぁたんもお疲れモード。
もちろんワンズもお家に着くなり。。。
いっぱい走り回った陸たん。
天たんも爆走していたものね。
海たん、神経質なところがあるので
尚更疲れたかな?
光たんもグッスリ眠ってます。
風たんもいっぱい走ったものね。
器用にソファの背もたれで眠る空たん。
それほど走ってませんけど^-^;
長い長い我が家の旅行記にお付き合い
ありがとうございました。
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

みんなぐっすり…
可愛いですねぇ。

いつか、撮りに行きますね。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当にみんなぐっすり(グッタリ?)でした^▽^
現金なもので、満足するとよ~く眠るような気がします。

是非是非、いつか。。。
北海道の大自然と一緒に、我が家の自然児たちもカメラに納めてください。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ほんとに疲れたんだね~雨が幸いしたみたい。

いつもと違う場所に寝るということは、ワンズにとってもかなりの負担が・・・
ニンゲンが思う以上に。

これでよかったのかも~ウチもいつもムリはしない・・・
っていうか、飼い主がムリの利かない年になったからね><。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当に疲れたみたいです^-^;
確かに人間だって慣れないところで過ごすのは疲れますよね。

帰りはまっすぐに帰ってきて本当に正解だったかも♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪