2010年11月28日日曜日

ちょっとお出かけ~~♪

かぁたん珍しく土日の連休でした~~。
そしてもうこんな時間。。--〆
お休みって時間の経つのが早いですよね~T▽T
今朝は我が家には珍しく午前中、
そうしかも9時半出発で行動開始^-^b
ありえな~~~い(爆”)
リードを手にすると、みんなワラワラ。
置いていかれないように必死です^-^;
大丈夫だよ~~、今日はみんなが行かないと
お話になりませんからぁ・・・

今日お伺いしたのはここ
http://www.mandsfukuaiken.com/index.html
かぁたん今日は運転手のため、
お写真がございませんし、
サイズを測っているところをお写真にって
思っていたのですが、
採寸でかぁたんそんな余裕もなく^O^;
今お願いして、1月下旬ぐらいになるそうですが、
オートクチュールですからね~(苦笑)
それにしても、オートクチュールのお洋服なんて
我が家ではワン’sだけですから。
伸縮性のある生地ではないので、
民族大移動で採寸に行ってきました。
どんなのが出来上がってくるかな~~~。
楽しみですね♪
車に乗っていただけのワン’sなのに。。。
かなりお疲れモードの空たん。
風たん&陸たんは撃沈しております(苦笑)
海たんも、間もなくZzzzzでしょう^m^
タオルケットにスリスリして
ライオンキングみたいになってるよ^-^光たん。
皆様覚悟召され!!
間もなく6ワン’sのシャンプー開始です。
かぁたん、ブルブルってしたら
キレイになったれしょ。。by光たん。
舌チョロでずるいお顔してますね~~。
残念でした~~ぁ。
ブルブルしてもシャンプーしますからぁ。
天たんは、じぃじの癒しのために、
1階へ出張中でしたぁ。
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

何ができるのか?楽しみですね~♪

メグのことがあってから、わたしは色んな欲がなくなりました。
欲しいものがなくなったような・・・

元気元気で過ごしてくれるのが一番だと実感しています。

ユニクロ専門?のおばちゃん~でもちょっぴり羨ましいぞ^^。

きゃふ さんのコメント...

おぉ~~~!
オートクチュールでつか(@@)

でき上がりが楽しみです(^^)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

私も欲しいオートクチュールですよ(^m^)
すごいでしょ~~~

小太郎 さんのコメント...

わぁ、オートクチュール♪
ワンちゃん用のコートがあるのですね。
さすが、北海道です。

westhouse1980 さんのコメント...

オートクチュールですか(*^o^*)
いいなぁ〜!是非ブログにUPして下さいね。

パピも年をとったので最近の寒さがこたえるようです。
今までは洋服を着せた事があまりないのですが、今年は冬用に買ってあげようかなと思っています。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

お返事遅くなりました。

可愛いのが出来上がってくると
今からワクワクしています。
メグちゃんから始まったんですものね。
ママさんの気持ち、わかりますよ。
本当に健康に元気な毎日を過ごしてくれるのが
一番大切な事ですよね。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ごめんなさい。。なぜかスパムの中にコメントが。。。

オートクチュール、スゴイでしょう^m^
雪の中を歩くと、全身に雪玉がぶら下がって帰ってくるんですよ(爆”)
今年は奮発しちゃいましたっ^-^;

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

コメントがスパムの中に。。。
何が起きてるのかわからないのですが。
お返事遅くなってごめんなさい。

シングルコートのワン’sたちは
やっぱり寒くなるとプルプルしています。
パピちゃんも可愛いお洋服買ってもらってね~~。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪