2010年12月13日月曜日

運動不足になっちゃうよ。。

お天気はまぁまぁなんですが、
風が強くて寒いーー〆
過保護なじぃじ(苦笑)は、
「みんなに風邪をひかせたら可哀想」と
最近お散歩に行けてませんのT-T
風がおさまると、雨だったり雪だったり。。
ワン’sはゴハンを食べるとこの状態^-^;
空たん、フカフカのクッションに丸くなってZzzzz
陸たんもワンコクッションでZzzzz
海たん(手前)と風たんはソファの上でZzzzz
天たんもクッションの上でZzzzz
光たんもソファの上でZzzzz。。。
ってお顔がグシャグシャですけど^O^;
ゴハンの後に、海兄たんがキレイにしてくれたれしゅ
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

冬はワンちゃんもお部屋で
まるくなるんですね~

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ニャンちゃんと同じです。
暑いと伸びてますが、寒くなると丸まってます^m^

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あの広いベランダにも出ないの?

メグの体調↓↓とともに、2ヶ月ほど雨でも風でも真夜中も1日に何回も排泄のために外へ連れ出したことがウソのように・・・

今は暖かい日だけ、銀ちゃんがちょこっと歩くだけになりました。。。

だからウチはいつも喰っちゃ寝状態です><。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

バルコニーには出勤前のちょこっと出ますけど、
やっぱりお散歩するのとは違うみたいですーー;

蘭丸くんはお散歩苦手みたいですものね~。
ヨーキーもマルチーズもお散歩Mustじゃないから
いいのかしらね。
我が家はお散歩へ行けないと、
私の帰宅後、プロレス大会が始まってしまいますT-T

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪