2010年1月3日日曜日

お誕生日本番^m^

1月1日にお誕生会をしてしまいましたが^-^;
今日が光たんと天たんの4歳のお誕生日です♪
小さいながらも、健康に今日まで過ごしてくれて
本当に感謝、感謝です。
新しい1年も、健康で楽しい毎日にしようね^-^b
というわけで、今日、仕事の帰りに
光たんと天たんへのプレゼントを買ってきましたよ^-^v
プレゼントはこちら ↓
って、出したとたんにこの有様ー0-;
光たんと天たんのプレゼントなんですけど^-^;
そうです、そうで、光たんと天たんへのプレゼントだから
乗ってみて、乗ってみて~~ぇ^-^
天たん、撮影にとっても協力的でGOODです。 かぁたんの思惑と違って青のほうに乗ってしまいましたけどね^-^;
あら~~ぁ、可愛い♪
光たんも頑張ってみましょうか^-^b
ぼくたんは、いーれしゅよぉーー;
最後までクッションの周りをグルグルしていた海たん。
このクッション、みんなで仲良く使いましょうね^-^b
バタバタ我が家に応援ポチッとお願いしますm_ _m



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...