2010年5月6日木曜日

届きましたの~~♪

3月22日にハーネス&リードをお願いしてましたが、
連休中の5月4日に残りの1種類が届きましたの♪
それが これっ ↓
最初に、このハーネス&リードをお願いしようと
メールでお問い合わせをしました。
色々相談にのっていただき、
お電話までいただいてご説明いただきました。
お電話の中で、こんなのがあるんですよ^-^b
とご提案いただいたのが
先に届いたチェックとドットの色違い。
お名前も入って、届いた瞬間に
かぁたんご満悦でした。
さて、お話を戻しまして。。。
箱に詰まってるのを取り出し店開き^m^
興味津々の光たんの頭が移りこんでいますね^-^;
6ワン’s分となるとお店が開けそうですよね^O^;



みんな表は同じなので、裏のテープと
持ち手を変えていただきました。
これもご提案いただきましたのよ^-^b
そして、これこれっ ↓
ツインリードもお願いしました。
我が家は2ワンずつでお散歩へ行くことが多いので。
ツインリードは1つ持っているのですが、
ちょっと心もとない感じなので、
最近は全然使ってませんでした。
今回は裏のテープも厚いものをご提案いただきました。
丈夫そうですよ^-^b
そして、そして、同柄のストラップをいただきました^-^v
これで、かぁたんもみんなとおソロです♪
お散歩がますます楽しみになってきました。
なのにお外は雨です。。。残念>_<
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...