2010年8月27日金曜日

陸たんが大変だ~~ぁ。

ついでにかぁたんも大変だ~~ぁ^-^;
月曜日、あまりの頭痛に頑張ることができず
会社をお休みしました。
数ヶ月ぶりの激しい頭痛です。
「この頭、取っちゃって~~~ぇ」と神様にお祈りするぐらい^-^;
翌日の火曜日は発熱ですーー;
頭痛からくるようですが、辛さにお休みぃ。
いや~~思わぬ3連休でしたが、
な~~んにもできないですよね、頭が痛くっちゃ。
話は本題に戻ります(苦笑)
月曜日の深夜、陸たんがリバースーー;
夕方からとぉたんに甘えて抱っこされたり、
頭痛と闘っているかぁたんにくっついて眠ったり。。
と今から思えば、いつもと違う行動をとっていた陸たん。
大丈夫かなぁ。。と心配しつつ一緒に眠りました。
そして明け方4時。
「オエッ、オエッ」という声に目覚めると、
陸たんリバース。
昨夜、おなかのものを全部出し切ったせいか、
白い泡のような、水のような。。。
そして8時にももう一度。
かぁたん、自分の頭痛も発熱もかまってられませんp^-^q
9時ピッタリに病院到着。
(さすがに運転は自信がなかったので、じぃじにお願い^人^)
お注射2本。。痛っ。
お家に帰ってから。。。。
かぁたんがどんなに猫なで声で呼んでも
近寄りませんのT▽T
お注射、かなり痛かったらしいーー;
帰ってもこんな感じの陸たん。
かぁたん心配だからそばにいたいのですが。。。
ワンコルームのカドラーの上。
「あたちがちゃんと見てましゅから」by 風たん。
じゃぁ風たんちゃんと陸たんのこと見ててあげてね。
と風たんに託しましたが。。。
「かぁたん、ぼくたんが陸兄たんを見ててあげるれしゅ」
光たん、ありがとね~~♪
任せておけって言った風たんはいずこへ。。
まっいーかっ^-^;
光たん、後ろ向きだとちと難しくないかしらね~~ぇ。
しかもお尻が半分落ちてますけど^O^;
「しょーれしゅね。かぁたん、これでちゃんと見れましゅよ」
兄妹がたくさんいると、次から次へと看病してくれるようです。
それにしても陸たん、お注射したのかぁたんじゃないですけどーー;
おかげさまで、夕方からは体調も戻ったようで、
翌日からは元気になりましたよ。
いろいろと心配事が起きる我が家に
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...