2011年1月2日日曜日

お散歩争奪戦^m^

今日もお天気が良いので
久しぶりにゆっくりお散歩へ行こう^-^bと
かぁたん張り切っておりましたが。。。
なにせ朝の遅い我が家。
じぃじに先を越されましたT▽T
まずは陸たんと空たんがお散歩へGo=3
陸兄たんと空姉たんが行きました。。
みんなドアに釘付けです^m^
僕たんの番、まらかなぁ。。海たん待ちくたびれております^-^;
光たんと天たんは日向ぼっこしながら順番待ち。
待ちくたびれた風たん、天たんとアニアニして遊んでます。
ダウンを着て、準備万端の海たん。
『じぃじまられしゅかぁ』
日向ぼっこ中の光たん、だんだん睡魔が。。。
お散歩から帰った陸たん(右)と空たん。
大変満足れしゅぅ。。ってお顔してません?
明日こそ!かぁたんがお散歩連れて行くゾーっ
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
かぁたん今夜は高校の同期会です♪
ワン’sはとぉたんとお留守番。
懐かしい顔に会えるかな?

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪