2011年1月21日金曜日

雪のバルコニー~海&風編

今日も降ったり、止んだりの一日でした^-^;
とぉたんがバルコニーの雪かきをしているのを見て、
パタパタ、キャンキャンうるさい(苦笑)ので、
3分の2終了したところで、放牧~~^。^
まずはみんなクンクンしながらアイス試食中(爆”)
海たん、ヘッドアップすることなかったんじゃない?
ってぐらい雪を食べていましたよ~。
そして、時々。。。
かぁたんは食べないれしゅか?
(本日腰痛のため、室内待機中のかぁたんです。。)
足が冷たくなるのが苦手な風たんも、
美味しいアイスを求めて(苦笑)放浪中。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり^O^;
ブルブル震えるチームパピヨン。
そろそろ限界のようです^▽^;
まだ、雪を食べ続けているチームヨーキーを尻目に
「かぁたん早く入れてくらしゃい」
と風たん。猛アピールです^m^
「かぁたん、ぼくたんもそろそろ入りたいれしゅよぉ」
海たんも限界のようです。
お家とお外を行ったり来たりが楽しいらしく、
しばらくの間、窓を開放していたので、
お家の中、ちょっと寒くなっちゃいましたよぉ^-^;
ワン’sの爪が伸びてきたので、
ペットショップに爪きり・肛門腺・お耳の掃除・足裏カットを。
6ワン’sともなると予約が必要で17:00からになっちゃいました^-^;
1時間とちょっとかかって、6ワン’s終了。
これからシャンプーなんですけど。。。
かぁたん腰がT▽T
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

早くお家に入れてっていう様子に(笑)

6ワンのシャンプー(^^;
腰を痛めないように気をつけてくださいね(汗)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

シングルコートのチームパピヨンには
ちょっと寒かったみたいです^-^;
6ワン’sシャンプー。
重労働のはずなのに・・・全然やせない~~>_<
ご心配ありがとうございますっ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪