2011年2月11日金曜日

お休みは大忙し^-^;

昨日、2月10日はとぉたんもかぁたんもお休み♪
ダラダラしているうちに、
11時前にじぃじがお散歩へ連れて行くと2階へ上がってきました。
陸たんと空たんを連れてお散歩へ=3
慌てたとぉたんとかぁたん。。
とぉたんは光たんと天たんを、
かぁたんは海たんと風たんを連れて
じぃじの後を追いかけます^-^;
途中、戻ってくる陸たんと空たんに
まずはとぉたん&光たん天たんチームが遭遇。
そーです、かぁたん&海たん風たんチームは、
風たんがなかなか歩かないので、
追い越されてしまったのですーー;
じぃじと会って、海たん&風たんはじぃじの手に。
かぁたんは陸たんと空たんを連れて
もう一巡りお散歩です^-^v
陸たんと空たんを連れてお家へ戻ると
もうみんな帰ってましたよ^-^
しかも。。風たん、じぃじとだとちゃんと歩くそうですーー〆
午後はみんなZzzzzなので、
とぉたんとかぁたんはフードとトイレシートを買いにお出かけ。
帰ってから、6ワン’sのシャンプーです^-^;
いや~~忙しいですね~お休みの日は。
シャンプーの後、ばぁばがみんな用にと
晩御飯のかぼちゃの煮つけを、
味付けする前に取り分けてくれていましたよ^-^v
じゃじゃ~~ん。ホクホクで美味しかったよ^▽^
まずは陸たん。真剣な眼差しです^m^
待たされ過ぎてる空たん。
海たんも真剣にかぼちゃを見つめてます^m^
風たんだって負けてませんよ^-^b
みょーに姿勢の良い光たん^O^;
相変わらずおやつをくれる人の右横につく天たん。
全員お写真撮り終わったら。。。
収拾つかない騒がしさです^-^;
でも一応、順番も守るしお座りするし、
お利口さんは我が家のワン’s(親バカですからぁ)
ちょっと中腰の海たんが気になりますが。
みんなで分け合ってホクホクのかぼちゃを
美味しくいただきました。
じぃじ、ばぁば今日もありがとう♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪