2011年2月23日水曜日

ワンコの歯石除去~その5~

6ワン’sともなると、一体”~その○~までになるのでしょう(苦笑)
頑張ってきた光たん&天たん。
かなりのお疲れモードのようで ↓
仲良くくっついて眠ってますZzzzz
そして、どんな風になったか? というと
動くのブレブレですが、天たんの歯は、
キレイになって帰ってきましたよ^-^v
光たん、残念ながら真っ白な歯には戻りませんが、
ツルツルになって帰ってきました。
細かい歯石が歯の溝に入ってしまっていて
白くはならなかったようですーー;
そして、今日はこのおふたかた^-^b
海たんと風たんが行ってきま~~す。
今日も応援ポチッとお願いしま~す。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

つらい思い、痛い思い~そして飼い主の財布が軽くなり・・
今度は毎日しっかりお手入れしてください。
多少?乱暴ですが、1日1回水で口周りと歯を指とタオルでゴシゴシ~~~
ほんの少しの時間ですよ^^。

メグも蘭丸も一番奥の歯だけ汚れて・・でも他の歯は真っ白☆
銀ちゃんは門シャンの手術後、サメの歯の除去と歯垢を取って以来~~~
今も真っ白ですよ☆
ゆうママ忙しくても、ヒトの手はいっぱいあるから、みんなで協力してがんばれ~^^。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当に毎日のお手入れをしていたら、
ワン’sにも辛い思いをさせなかったんですよね。。反省です。

ほんの少しの時間を割くだけでできるのだから。。。
頑張りますっp^-^q

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪