2011年2月22日火曜日

ワンコの歯石除去~その4~

第1班の光たんと天たんが帰ってきましたよ^-^b
16:00ちょっと過ぎに病院へ到着=3
ふたりとも無事に終了したそうです。
お家へ帰ると。。。
陸たん(左)と空たん(右)に挟まれてねんねの天たん。
気管にチューブを入れたので、
ちょっとお咳が出ています。
3ワン’s揃ってスヤスヤです。
気持良さそうですね^-^b
海たんも遊びつかれたのかよく眠ってます♪
風たんもまったり~~~ぃ。
光たん、かぁたんにくっついてねんねしています。
気持良さそうです^-^
光たんと天たん、今日はとっても頑張りました。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
明日は、海たんと風たんが行ってきま~~~す^-^/

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

やっと第1班のお帰りですか。
いやぁ、かぁたんってたいへんだなぁ。

お疲れ様でした。

TOSHIMI さんのコメント...

光たん、天たん!おちかれさまっ
良く頑張ったねぇヽ(^-^)ノ
歯っはピカピカになったかな☆

麻酔はちょっと恐いけど、歯石取りも大事だもんね!
さぁて、明日は海たん、風たんの番ですね
明日チームも頑張れ!!!

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん

頑張ってきましたよ~~♪
色素の沈着があって、真っ白ピカピカにはならなかったけど、
ツルツルになって帰ってきました^-^v
麻酔は本当に不安ですよねーー;
でも歯が大切なので、頑張ってもらいました。
今日は海と風。。またまた不安で落ち着かない1日になりそうです^-^;
応援ありがとねー☆

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当に落ち着かない時間でした。
5歳を迎えて、麻酔のリスクなどを考えると、
一度ここらへんで。。と思っていたのですが、
やっぱり不安でしたよ。
無事に帰ってきてくれてよかったぁ^-^
そして、6ワン’sの我が家はまだまだ続くのでした^O^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪