2011年2月26日土曜日

軽~くウォーミグアップ

降ったり止んだりの雪も
ちょっと落ち着いて、
太陽さんがお顔を見せてくれているうちに
軽~くウォーミングアップ^-^b
アンヨが冷たいからかな?
へっぴり腰の光たんです^O^;
空たん、お鼻に雪が。。。
ウォーミングアップしてください~~い^ー^;
風たん、呼ぶと急いで戻ってきます^m^
海たん、かぁたんが一緒にお外に出ないと、
何度も戻ってきてしまいますーー;
どんだけ弱虫なんだ。。。
天たん、おっきぃ氷の塊をゲット。
ブルブル震えながらもカリカリ食べてます^m^
陸たんは、元気に走り回っていますよ。
ウォーミングアップ、ちゃんとできてるのは
陸たんだけですねー♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪