2011年3月19日土曜日

新居、準備中^-^b

昨夜、陸たんと空たんのお部屋を作って
かぁたんは、慣れていない2ワン’sと一緒に眠りましたよ。
隣のもともとのワン’s ROOMで
久しぶりに眠った残り4ワン’s。
なんだかパタパタと落ち着かなかったようです^O^;
そして、朝方、相変わらずワンワンコンビの海たん&風たん。
うるさくて何度も目が覚めましたーー;
今日、お昼休みにペットショップへ行って
買ってきましたよ~。
『フレッシュファウンテン』
実はこれ、3個目です。
2個目はこちら ↑ もともとのワン’sROOMで使用中。
1個目は1年ぐらいで壊れちゃいましたの^-^;
21時過ぎに帰宅して、ワン’sのトイレを片付けて、
ワン’sのゴハンを食べさせて。。。
やっとかぁたんのお夕飯の時間です^O^;
かぁたんの横で、満腹で気持良さそうに眠る陸たん。
空たんも、かぁたんにペトっとくっついて眠ってます。
海たんもお休み中。
おはぎ、じゃないよ^-^b 天たんもお座布団をペロペロ。
もちろん、かぁたんに叱られましたけどね^O^;
風たん。。やっぱりみんなとちょっと距離を置いてますT▽T
それでもゴハン前には、天たんにしつこくジャレて、
反撃されていました。。充分元気になったようです^-^;
どーしてもかぁたんのお膝の上に乗りたい光たん。
お食事中なので、叱られないように
隙を狙ってますよ^m^
こんな風に、いつもガウガウするわけじゃないんです。
何かのきっかけでバトルになるんですよね~。
どなたか良い対処法やしつけ法があったら
是非教えてください。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

今日はまったりと♪
写真は幸せなひとときです。

そっか、水飲み場も2カ所いるんですだ。
いろいろ大変ですねぇ。

きゃふ さんのコメント...

そうですよね!
別部屋になると、もうひとつ必要になるものが出てきますね(^^;

これ、水が循環するから毛も浮かばなくて
本当に優れもの♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

こんな風にいつもまったり、仲良くしてくれているといいのですが。。。

水飲みもトイレも2箇所になるんですよ~。
大変です。。意外にーー〆

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

これ、いいですよね~。
2~3年使い続けているのですが、
お手入れも樂だし、お水もおいしく(?)なるらしい。
考えた人、偉いですよね^-^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪