2011年3月31日木曜日

急遽お休みーー;

夜中の3時。。。

海たんと風たんの『ワンワン』に呼応するように、

光たんと天たんも『ワンワン』ーー〆

何事???と思ったら。。。

とぉたんでした。

膝が痛くて眠れないーー;

とりあえず鎮痛剤の飲んでウトウトしたようですが、

朝一番で病院へ=3

一人では歩けないので、かぁたんもお休みさせていただきました。

職場のみなさま、ごめんなさい。

私たちが病院に行っている間に、

6ワン’sはじぃじにお散歩してもらってましたよ^ー^b

昨日は、じぃじとばぁばがお散歩してくれたし、

毎日、毎日じぃじとばぁばには感謝、感謝です。

ありがと~~~ぉ。 帰宅してからみんなにほうれん草入りのおやつを。

陸たん、ちゃんと待ってますね♪ 鶏がダメな空たんにあわせて白身魚のおやつです。

空たんもちゃんと待ってますよ♪

海たん、待ちきれないのかヨダレが。。。(苦笑)「はい、どーじょ」までちゃんと待てましたよ♪
風たんもヨダレが。。おひげにもついてる^m^

「はい、どーじょ」で美味しそうに食べてました♪


光たん。。ピントが後ろですね^-^;

お利口さんに待てましたよ♪


天たんも必死なおメメですね~。

でもちゃんと待てるんですよ♪


いつも6ワン’sのお散歩やら、

今年の大雪の雪かきやら、

本当に色々としてくれているじぃじ。

明日はじぃじのお誕生日です♪

何かしよーと思っているのですが。。

とぉたんの膝が、ね。。。どーなるかな?

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪