2011年4月1日金曜日

ピンポ~~~ン♪

今朝、お届け物がありましたよ^-^b

陸たんと空たん、早速クンクン確認中です^O^; 特に空たん、箱のそばから離れません^-^; 匂いがなくなっちゃいそうですよ^m^

箱を開けると、まるで宝箱みた~~~い♪♪ いろんなものがたっくさん入ってますよ~~ぉ^O^/
おやつもこんなにたくさん^▽^

海たん、お鼻が写ってますけど^-^;


おもちゃ。。。お外で遊ぶときに使いましょうね^-^b
そしてみんなのお洋服。

空たんこれもクンクンしております^O^;


主役の光たん。。。バンダナもついていて

めっちゃ可愛い♪


こちらも主役の天たん。

キュートでしょう^-^v


TOSHIMIさん、ありがとうございましたっ。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪