2011年4月2日土曜日

春ですね~^-^

昨日4月1日から予定通りの3連休。

3月31日、急遽お休みをいただいたので、

4連休なんですけどね^-^v

お天気も良くって、お散歩日和ですよ~。

早速、いただいたお洋服を着てお散歩へGo=3

空たんも楽しそうのお散歩です。

この後、かぁたんも一緒にダッシュ=3

結構走りましたよ^-^b

陸たんもめっちゃ楽しそうです♪

走るの大好きだものね~。

早すぎでかぁたんの足が絡まりそうですよ^m^

かぁたん、頑張ってくらさい(苦笑) お家へ帰ると、爆睡Zzzzzとぉたん、ワンコまみれの至福の瞬間ですね^-^ 6ワン’sに囲まれて。。。 足の痛みが早くよくなるといいね^-^b 応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪