2011年4月6日水曜日

配給だよ~~^m^

今日は久しぶりのお留守番だったワン’s。

じぃじがお散歩へ連れて行ってくれて、

夕方にはバルコニーで遊ばせてくれました。

半月板に炎症を起こして、6日間お休みしていたとぉたんも

今日は出勤(10時-19時勤務)。

明日から15日までお休みするように言われたそうですけどね^-^;

21時過ぎにやっと帰宅したとぉたんとかぁたん。

取る物もとりあえず、ワン’sのゴハン。

そして人のご飯。。。(苦笑)

一息ついたところでーーーーっ

『配給』ですよぉ(爆”)

おやつを配る(?)とぉたんのまん前、

ベスポジはもちろん陸たんです。

「はい、どーぞ」までは、じっと我慢のコです^m^ チビッコたちは、外側をウロウロ。 良いポジションを探して右往左往してますよ(爆”)
ちゃんと光たんも順番に『配給』されましたよ^-^b
オーラス天たんも美味しそうにカリカリ。

賑やかな我が家の『配給』の模様でしたっ。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

多頭飼いならではの光景だよね(*^_^*)

みんな、必死で可愛い!

小太郎 さんのコメント...

おやつの配給は大好きです。
こんなモテモテになることは
滅多にないもんね。
とぉたん、休まなくて大丈夫?

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ホント、みんな必死でお座りしてるでしょう。
幸せ~~~♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

みんなグルッと囲んでくれるますよね、
配給のとき^-^
とぉたん、結局15日までお休みするように言われました。
毎日ワン’sとまったり過ごしています。
ご心配ありがとうございます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪