2011年4月26日火曜日

陸たん、お前もかっーー;

昨日の夕方から、陸たんが後追いをしてばかり。


とぉたんが出勤した後は、かぁたんに抱っこされていました。


夜ゴハンも終わって、みんなまったりのんびり過ごしていたのですが、


陸たんリバースーー;


時々、小刻みに震えて丸くなってかぁたんの膝の上で眠ってます。


どこか痛いのかな・・・と思いつつ、


2時過ぎまで様子を見ていましたが、


落ち着いて眠っているので、かぁたんも添い寝しましたよ。


朝、またまたリバース。。。


こりゃダメだ~~ぁと陸たんだけ朝ゴハン抜きのため


早々に1階の両親のところへ。


お休み明けでお仕事を休めないかぁたんの代わりに


じぃじが病院へ連れて行ってくれることに。。


毎度、毎度じぃじには感謝です。


チックン2本打って帰宅したそうです。


夕方病院へ電話をして状況を聞くと。。


腸がゴロゴロだそうですーー;


みんなと同じものしか食べていないのにね~


何かストレス感じちゃったのかな?


かぁたんが帰宅すると(21時ごろ)


いつものように大歓迎してくれた陸たん。


もう大丈夫かな?


ただ、丸くなって眠ってますね~。


今夜様子を見て、良くならないようだったら


明日も病院です。


ゴハンはいつもの半分。


美味しそうに完食。今のところ落ち着いています。 この背中。。空たん。


繰り返す皮膚のカユカユで、色素が沈着してしまっています。


(陸たんも同じなんですけどね


まぁるくなって眠っていますね。


今日はそんなに寒くないのにね^-^b


風たん(手前)と天たん。
風たんが天たんにくっついて行くことが多くなりました。
ナイト明けで午後からの英会話講習に出たとぉたん、
爆睡していて、みんながくっついてもわかっていませんよ^m^
海たんは、かぁたんのそばでねんね。。。
最近、とっても甘えん坊さんです。
すぐ膝の上に上がってくるしね♪
KYな光たん。一人パタパタと遊んで
(かぁたんを相手にね)水分補給中です。
この後、パタっと眠ってましたけどね^m^
次々と、何かが起こる我が家です^O^;
病院通いしてくれているじぃじも忙しいけど、
我が家のお財布も忙しいですよT▽T
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

多頭飼いだとね・・色々ありますよ,次から次へと。。
ウチの去年のメグの医療費「確定申告」しようか?と思ったぐらいですから。。
はぁ~とため息が出ますが、仕方がない・・
ウチの子になったことの責任ですからね。
メグに対しては、小さい時から神経質に育てて来ました・・・
銀ちゃんも例の病気でしたから・・・
でも蘭丸は、そのぶんかなり手を抜かれて、少しくらいだと放って置かれます・笑
そそ。銀ちゃんはおかまちゃんです~でも本来の性はそのまま現れます。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当にこの1週間で海>>陸と忙しかったです。
あっ、じぃじがね(苦笑)
ママさんも。。ですね。
我が家も陸&空は、皮膚病や外耳炎が頻繁だったし、
最初にお迎えしたコたちだったので、
ちょっとのことでも心配で。。
それに比べると、海&風は健康なこともあって、
じぃじやばぁばの方が『病院行ったほうがいいんじゃない』と。
まるで健康優良児な光&天なんて、ほっとかれえますよ^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪