2011年5月3日火曜日

Happy Birthday 陸たん&空たん♪

2005年5月2日、陸たんと空たんは5ワン兄妹として


この岩見沢市で生まれました。


そして6月の終わりに我が家の家族になってくれましたよ^-^


札幌市のマンションで4年間過ごして、


生まれ故郷の岩見沢市に越してきました。


共働きのとぉたん、かぁたんとのマンション暮らしから、


じぃじ、ばぁばがいてくれてお留守番も短くなったし、


じぃじがお散歩へ連れて行ってくれるし。。。


成長期が終わってるはずなのに、


とーーっても良い筋肉がついて、


ひと回り、ふた回り大きくなったかな^m^


さてさて、5月2日は我が家のイベントデー^-^v


朝ゴハンを食べて、ハウスから出る前に、


みんなの苦手なお洋服を着せられましたよ^m^


かぁたんの準備が整うまで、ワン’sルームに軟禁中。


『かぁたん、早くしてくらしゃい』


かぁたんの準備がいつも後回しになるのよね。。


入れ替わり立ち代り、かぁたんの様子を見ていますよ(苦笑)

天たんだけは階段の方を見ています。

『とぉたんはどこれしゅか』


一斉に、階段の方を見ています。


玄関のドアが開いたね~。


とぉたん、車の後部座席にみんなのシート準備できたかな?


全員で階段を上ってくるとぉたん待ちです。


さ~て、そろそろ出発しましょうか♪



おまけ。。


5月1日、シャンプーされて疲れたのか、


陸たん、かぁたんの足を枕に眠ってます。


お写真奥の空たんは、かぁたんの足首を枕にしていますの。


いや~ホント、自由奔放に育てちゃいましたよ^O^;


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪