2011年6月10日金曜日

キレイに対称じゃない?

最近なんだか忙しいかぁたんーー;


落ち着いて座った頃にはみんなZzzzz


だから、眠ってるお写真が多いのよね~T▽T


先ほど、ふっと振り返るとソファの上で。。


我が家のソファ、人が座ることがほとんどない^O^;


ワン’s様がお使いになられて


人は床に座ってるのよ^m^


どーなのよっ。


さて、お話を戻して。。。


ふっと振り返ると


それにしても。。。
いや~親バカ炸裂ですけどね^-^;ほんと
そして、

なして、こんなに可愛いんでしょう^▽^

で、ふと。。。


組んだあんよまで、おんなじよ~ぉ*^-^*

そして、

上手に組んでいました^m^


いや~可愛い♪


今夜、親バカ炸裂中。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

今日の寝姿も可愛いですね~
特に陸たんと空たんは鏡を見てる
みたい。
もうちょっと角度が付いて、お手々
どうしがくっつくと…
ハートになりそうです♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

上手に対象に眠ってました。
あまりの可愛さに(親バカですけど^-^;)
思わずパチリー★
癒された瞬間でした♪

きゃふ さんのコメント...

可愛いっ!

そして、癒されます♪

親ばかなんかじゃないですよ。
きゃふさんが見てもたまらなくかわいいもの(^^)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

可愛いですよね~。
我がコながら本当に可愛い(苦笑)
ほんわか気持が温かくなります^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪