2011年7月29日金曜日

今日はいっぱいUPする~その2~

27日、かぁたんお仕事から帰ると。。。


お届け物が^-^b


早速あけると。。。光たん(左)と天たん(右)が


クンクンに余念が無い^m^
風たんもクンクン。。。
陸たん、空たん、海たんは
開けた途端に殺気を感じたか??
お洋服が到着~~~~ぅ^-^v

はい、ウキウキ、ワクワクしているのは

かぁたんだけです^O^;

風たんの高速しっぽフリフリで

心霊写真みたくなってるよ^m^

空たん、一番かぁたんから遠い場所にいます。

なかなかお利口さんでしょう(苦笑)

陸たんも一応、かぁたんから隠れているつもり(爆")

さてさて天たんの視線の先は。。。

その3に続く^m^

お気に召したらポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪