2011年7月16日土曜日

お勉強中^m^

首を右、左と傾げながら


真剣にお勉強中^-^


陸たん(右)空たん(左)


「ぼくたん、お勉強きら~~い、ベーだっ」by 光たん


ちゃんとおててを揃えて、真剣にお勉強中の陸たん。
空たんだって釘付けでお勉強中ですよ^-^b

海たんと風たん。。お勉強には全く興味がないようです^-^;


ちゃんと並んで~~^O^


番組が終わるまでちゃんと見ていましたよ^-^b




さてさて、どんなTV番組かというと。。。




ドッグトレーナー・犬の気持おしえます


光TVのナショジオで放送されている


ドッグトレーナーが問題を抱えているワンちゃんを


トレーニングするという番組。


かぁたん、時間があるときは見てるのですが。。。


我が家にも来てくれないかな~ぁ(苦笑)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

テレビで勉強できちゃうと良いですね。
未来には、そんなこともあるのかな。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

そんな時代がすぐにきそうですね^-^b
私もそれだったら、もっと一生懸命勉強したかも??
んなわけないかっ^-^;

westhouse1980 さんのコメント...

TVに集中するワンコとそうじゃないワンコがいますよね。
ちなみにパピはまったくTVに興味がないようです。パピヨンはみんなそうなのかな?と思いました。
ゆうママさんは集中できましたか?

芽紅蘭ママ さんのコメント...

最高☆ミ
いいね。わかっても?わからなくても?
お勉強する気持ちは大事だものね。。

ウチは蘭丸がワンコが出てくると異常に?反応~~~戦うような体勢で^^;

ワンコの視力が弱いと言うけど、なんでも理解している気がします。

別居生活も大事かも・・・
他の方のブログで、多頭飼いで性別関係なく、いじわるをしたり、ケンカをしたりがあるようです。。
殺された子もストレスから病気になった子もいるようなので、目の届くところでの監視も必要かと思います。。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

我が家では、ワンワンとか、動物が出てくると
一応、6ワン’sがTVの前に集合します。
が、最後まで見ているのは陸と空ですね。
そして、海と風のチームパピヨンは、
すぐにTVから離れていきます^-^;
パピヨンって興味がないのかしら?
私。。お写真撮ったり、動画を撮ったりしていて
全く集中できませんでした^O^;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当にわかってるのか、いないのか。。
ただ、言ってることや、雰囲気はわかってくれているような気がするので、
TVもわかって見ているのかも^m^

別居生活、、不在のときに何かあったら。。
と思うと
可哀想な気もしましたが、こうして別々にするのがいいのかもしれません。
病気になったり、命を落としたりしてから
後悔しても遅いですものね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪