2011年7月27日水曜日

お庭でまったり~ぃ♪

昨日、野球場で遊んだ後、


お庭で一休み^-^v


そうそう、北海道もお花の季節になりました~。


我が家の狭い庭にも、所狭しとお花が咲いていますよ^-^b


なにせ、お花の名前がわからないので。。。(苦笑)
これって蝶? 蛾?(爆”)
枯葉がくっついているのかと思いました^-^;
よ~く見ると蝶? 蛾?
ネットで囲われたドッグラン。
ネットに押されながらも、健気に咲いてるね^-^

大好きなボール遊びで笑顔満開♪

光たん、そんなに楽しいの^▽^


天たんも楽しそうですね~^-^




この後、お庭にある大きなプラスチックの箱に


じぃじが水を溜めてくれました~ぁ。


即席プールの完成です。


順番にチャプチャプしましたよっ^-^b


上手に泳げそうなコ、バチャバチャ溺れそうなコ。


6ワン’s、いろいろです^m^


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

たくさんのお花が咲いていますね♪

お庭でプール遊びまで???
羨ましすぎます(^^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

北海道の夏は短いので、一度にいろんなお花が咲くんですよ^-^

プール^m^ プラスティックの衣装ケースが
父の車庫の屋根から落ちる雨水を溜めるのに置いてあるんですよ(苦笑)
その中にお水を溜めて。。ねっ。
”あたり”が来たら、50mプールを作る予定ですけど(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪