2011年7月21日木曜日

お庭ドッグラン、独占♪

今朝、陸たんと空たんがじぃじとお散歩へ行っている間、


ばぁばが海たんと風たんをお庭で遊ばせてくれました^-^v


かぁたんがお2階から覗くと、海たんと風たんで


ボールを取り合ったり、追いかけっこしたり♪


楽しそ~~~ぅ。


ついつい声を掛けたら。。。


海たん、かぁたん恋しさに帰ってきてしまいましたよ^m^v


で、風たんのお庭独占のお時間となりました。


ばぁばが海たんをお家に入れている間。


風たん、ちっちゃ~~い。


ググーーーと寄ると。。


あっボールを咥えたままです^m^
ばぁばの足音が聞こえると、
さっそくお庭の入り口に移動。

ボールを置いて、催促です^O^;

ばぁばは、まだお庭に到着していませんけど・・ねっ。


早速、ボールを投げてもらい。。。


この後、ばぁば、これでもかっ!!っていうほど


ボール遊びに付き合わされていました。


だって、陸たんと空たんがお散歩から帰ってきて、


じぃじが光たんと天たんをお散歩へ連れて行っても


まだ風たんは帰ってきませんでしたからぁ^-^;


ばぁば、いつも可愛がってくれてありがとうございます♪


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

しっかり、ドッグラン♪
庭でたっぷり遊べちゃいますね。
楽しそうだなぁ。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

芝生~キレイに手入れされて、お出かけ先のランより、ここのほうが安全みたいですね^^。
メグも走り回るのが好きでしたから~遊びにいってるかも・笑
みんなメグ姉ちゃんと遊んでね♪

そそ。ばぁたん~よろしくです、うちの子も。。

きゃふ さんのコメント...

お庭のドッグラン♪

羨ましすぎます(^^;

うちは・・・
当たったら!

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ボールを持って来て遊びが大好きな風は、
これでもかっ!!ってぐらいに遊びます。
ばぁば、2日続けてのボール投げで疲れきったそうです^O^;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

じぃじがお手入れしてくれています。
メグちゃん、きっと遊びに来てくれてるよね~。
みんなと一緒にお外でおやつも食べてくれてるかな?
昨日は23℃で風もあったから、とっても気持良かったですよ♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

宝くじでお庭。。ですね^-^
我が家は、日本一周旅行です^-^b
そのときは2~3日滞在させてもらいますからぁ^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪