2011年8月2日火曜日

お休みだぜっ^-^v

今日は朝から、6ワン’sでお散歩~~って思ったら


じぃじから「光は置いていくようにっ^-^b」と


5ワン’sでGO=3


とぉたんが陸たん、空たん、海たんを


かぁたんが風たん、天たんを連れて


いつもと違う道を。。。1時間ぐらいの長いお散歩になりました。


戻るとじぃじが光たんをお庭で遊ばせてくれていたので、合流^-^v


30分ぐらい遊んで、朝ゴハンなのでお家に入りましたよ♪


ゴハンもすんでお昼寝体勢か?


陸たん、草の中に入り込むから、体中に草の実(花)がついて。


かぁたん思い出しただけでも


頭の中までさぶいぼ~~~--〆


じぃじとお庭で遊んでいた光たん。


かなり良くなりましたよ。


元気に走り回ってるし、おちょっかいも出しています。


みなさん、ご心配をおかけしましたm_ _m


おっきーぃコたちと一緒に、いっぱい歩いた天たん。


途中何度かかぁたんに抱っこされましたけど。


元気いっぱいの弾丸娘です^O^;


ゼィゼィ言うのが気になるますが。。。


陸たん、海たんに比べると


やっぱり体力的に落ちるかな?女のコだもね~。


お庭では、おなかを草にくっつけて涼をとっていましたよ^-^b


ヘタレな海たんは、陸たんと空たんの間に挟まってると安心^m^


ただ、車とすれ違うときや、人がいると


たちまちシッポが下がります^-^;風たんもいっぱい歩きましたよ~~^-^v


途中一度だけかぁたんに抱っこされましたが、


みんなと並んで楽しそうでした。




さて、いつものことながら


とぉたんとかぁたんが一緒のお休みのときは


ご用がいっぱいーー〆


夕方は、ワン’sのお手入れとフィラリアのお薬をもらいに


病院へGO=3 です。


そしてお札も出発準備中T▽T


お財布が軽くてしょうがないーー〆


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

フィラリア~12月分まですでに購入済ですが・・・
今月分飲ませるのを忘れていた。。
今日のおやつに忍ばせよう^^。

ほんとに一人減っただけで医療費が違います・・・
メグは特にパピー時代から弱くて、毎月のように病院へかかりましたから。
でも医療費がかかっても、もっと生きていて欲しかったなと思ってます。

ふたりお休み?楽しんでくださいませ^^v

きゃふ さんのコメント...

今日も諭吉ちゃんが走って逃げて行きますね(^^;
本当にお金かかります(汗)

草の実・・・
びっしりついたのね?
想像しただけで
きゃふさんもさぶいぼ(==;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

我が家は今年から、1ヶ月分ずつにしました。
お薬もらいに行くときに、爪きりや肛門腺、陸と空のお耳を見ていただくのに。
爪きりや肛門腺だけで病院へ行くのって
ノビノビになっちゃうので。

医療費。。考えないようにしているけど、
スゴイですよねーー;
お金に替えられないからな~。
頑張って働こうっと^-^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

走るどころか飛んでいってます。。ばびゅーーんとーー〆

きゃ~思い出したらまたさぶいぼが~~。
ホントしばらくは陸の顔を見るたびに
思い出してさぶいぼ出そうです^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪