2011年8月4日木曜日

電池切れ~~^m^

今日のシフトも8時出勤だったかぁたん。


駅までとぉたんが送ってくれて


その後お散歩へGO=3


7時少し前から順番に長めのお散歩をしたそうです^-^v


かぁたんは残業になって、帰宅したのが20時。


みんあに会えるのを楽しみに。。。


楽しみに。。。


なのに、みんなこんな感じーー〆


あたち、ソファでまったりしゅるのがスキなんれしゅ


。。。風たん
なんだかまったりな時間れしゅよ。。ゴハンはまだでしゅね
。。。空たん

ゴハンになったら起こしてくらしゃい。そろそろおなかもしゅきまちた

。。。陸たん


ぼくたん、ワンワンちて、ちゅかれまちたよぉ。ねんねしようかなぁ。


。。。海たん


あたち、いっぱい歩いたからちゅかれてましゅから。そっとちてくらさい。


。。。天たん


ぼくたんは眠いれしゅ。全然おめめがあきましぇんよぉ。


。。。光たん


張り切って帰ってきたかぁたんですが


みんな電池切れみたいです。


この後は、ゴハンの後の我が家です。


応援ポチッとお願いします。http://youmam.blogspot.com/

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、ご帰宅の時は
みんな電池切れだったんですね(^^;

でも、この可愛い顔見るだけで
幸せな気持ちになれるものね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

そう、残念ながら電池切れでした^m^
本当に安心しきってる姿を見ると
疲れて帰ってきても、幸せ♪
ずっとこんな時間が続いて欲しいって思いますよね^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪