2011年8月14日日曜日

気持良さそうだね~ぇ

今朝、4:30起きのかぁたん。


明日もなんだよね~。


もう結構眠いーー;


そんな中。。。


光たん、ソファを独り占めで気持良さそうでしょう^m^
陸たんと天たん。陸たん、結構、
天たんのそばで眠ってることが多いね^-^b
空たんと海たんはシンクロしてますね~^m^
暑がりの空たんは、フローリングの上です^-^;

珍しく風たんは、ワンコルームのカドラーの中。

相変わらず一人悠々自適な感じ^O^;

そしてそして。。。 ↓ ↓


とぉたんも一緒に眠ってますZzzzzz
あははっ^-^

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

ここ2週間、3時起きの続いた小太郎です。
あ、昼間電車で寝てるから大丈夫。
みんな、気持ち良さそうですね~

今日の最後の茄子が尾崎のおつまみ。
尾崎はたくさん乗せすぎて、目新しい
ものがありませんヾ(´▽`;)ゝ

きゃふ さんのコメント...

かぁたん、朝早くからお仕事お疲れ様です。
朝早いのと、夜遅いのは疲れますよね(==;

とぉたんが一番気持ちよさそうに
寝てるかもっ!(≧▽≦)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

3時起きが続きましたか~。
私だったら仕事にならないです^-^;
これからブログにお邪魔しますね。
小太郎さんのお料理のお写真、どれもしずる感があって好きです♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

若い頃は、寝る時間を惜しんで遊んでいたのに^m^
睡眠時間が短いと、全然頑張れなくなってきましたーー;

そうそう、卓ちゃんが一番気持良さそうでしょ^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪