2011年8月17日水曜日

しつこい天たんーー;

仕事から帰って、ワン’sのシャンプーしたら


こんな時間になってしまいました^-^;


でもね、明日から3連休なんですよね~


バンザ~~~~~~イ




さて、昨日の後頭部は


我が家の三男坊・光たんでした^m^




今日は仲睦まじい兄妹の姿をご披露いたします(苦笑)


「兄た~~ん、だいしゅきっ」って言ってるのか


そうじゃないのか。。。
顔を背けられようと、執拗にペロペロしています^O^;

「これなら届かないれしょ」


「あっち向いても、こっち向いても。。しつこいな~ぁ」


本当にしつこい天たん。


何故か陸たんは、天たんにはしつこくされても良いみたい^-^;


これが光たんなら、「ワンッ!!」ってするのにね~。


「妹と遊んでやるのも、ちゅかれるじぇっ」


陸たん、お疲れ様でしたっ^-^


それにしても、天たんしつこいわぁーー;


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪